FMふっかちゃん[88.5MHz]

ラジオで深谷を元気に!深谷の地域情報、災害情報を発信する深谷コミュニティFMです。

特別番組のお知らせ

特別番組のお知らせです

来月4月1日をもちましてFMふっかちゃんは「開局2周年」をむかえます。

深谷市の皆様、リスナーの皆様、そしてFMふっかちゃんを応援してくださっているすべての団体や企業の皆様に支えられて放送することができています。

本当にありがとうございます。

このたび2周年を記念して、特別番組を3つ放送します。

1つ目は2周年の週にあたる、3月27日(月)~4月1日(土)までFMふっかちゃんオリジナル収録番組では、それぞれ特別番組を放送します。

番組同士のコラボや、放送時間の延長、特別ゲストなどなど。特番の内容に関しては、各番組から案内をしますので、ぜひお聞き下さい。

2つ目は、4月1日(土)お昼12時~12時55分まで、ふかや桜まつり会場にて出張生放送を実施します。場所は深谷駅南口徒歩1分「瀧宮神社」です。

現地から皆さんに元気をお届けします。ぜひ会場にもお越し下さい。

3つ目は4月1日(土)午後6時~午後9時まで3時間生放送!

題して「開局2周年だよ!アフロ&マーガレットの土曜の夜はこんな感じ 3時間生放送スペシャル」リスナーの皆様に感謝と笑いをお届けします。

※4月1日午前9時からのアフロ&マーガレットの土曜の朝はこんな感じの放送はありません。この週のFMふっかちゃんは聴き逃せない!!

ぜひお楽しみに~!