FMふっかちゃん[88.5MHz]

ラジオで深谷を元気に!深谷の地域情報、災害情報を発信する深谷コミュニティFMです。

新型コロナワクチン職域接種のお知らせ

一般社団法人 埼玉県トラック協会からのお知らせです。埼玉県トラック協会が行います新型コロナワクチン職域接種を募集したところ、接種枠が余りました。

※9/26現在 余剰は10/2(土)熊谷総合病院のみでおよそ100人分となりました。
ご希望の方はお早めにお願いします。

※法人等の大人数でご希望される場合は、こちらをご確認ください。
新型コロナワクチン職域接種について(法人様向け)

接種日時:10月2日(土) ※9月25日(土)の受付は終了しました。

対象者:熊谷市・深谷市周辺に在宅、在勤の原則16歳以上の方

接種場所:熊谷総合病院(受付中です)
※深谷赤十字病院(受付を終了しました、ありがとうございました。)

接種ワクチン:モデルナ社ワクチンとなり、2回セットでの予約となります。

接種を希望の方は、身分証明書をご持参のうえ、深谷駅2階 観光協会、もしくは 17号東方(ひがしかた)交差点エネオスガソリンスタンドまで、接種申込書を受け取りに来てください。

受取時間:

【観光協会】
9月21日(火)〜9月30日(木)午前9:30〜午後5:00まで
※平日のみとなります

【エネオスガソリンスタンド】
9月18日(土)〜9月30日(木)午前7:00〜午後5:30まで
※平日と土曜日のみ
※9月23日(祝木)は受取いただけます

となっております。お電話でのお問い合わせは、一切受け付けておりません。

先着順となっておりますので、接種希望の方は、お早めにお願いします。なお、接種枠が埋まってしまった場合は、ご了承ください。